SSブログ

女子高生が1日に7時間もスマホを使用してるみたい!!

新聞で読みましたが、小学生でスマホを使ってる率は39.3%で4割近くもいるそうです
中学生は59.7%で6割近く、高校生になると96.1%で女子に限るとなんと98.1%にも
なるそうです。
中学生くらいまでだと1日の使用時間が1時間台が平均らしいのですが
高校生になるといっきに男子で4時間を超え 女子だと7時間を超えるんだそうです!!
なかでも、女子は午前0時~3時に使用する人が24.3%もいたんです。
スマホをコミュニケーションツールとして使用している面もあり
ついつい長時間になってしまうんだとか・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。