SSブログ

大相撲秋場所で白鵬が休場するもうひとつの理由とは? [スポーツ]

トリプル休場で大きな話題となった大相撲の秋場所
なんですけど・・・

横綱が4人いるうちの3人が休場となるんですね・・・

4人の横綱が揃い踏みする姿を期待していた相撲ファンに
とってはすごく残念なことになってますけど、
その中でも大横綱である白鵬が休場するのにはもうひとつ理由が
あるそうで・・・

左ひざの炎症で全治3~4ヶ月ということのほかにです。

内容としては最多記録や千代の富士の記録に並ぶ
プレッシャーの中の取り組みだったのでかなり精神的に
厳しかったこともあって今場所は気持ちの部分であげていく
のが難しかしいみたいですね・・・

次の場所での活躍を期待しています・・

タグ:相撲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。