SSブログ

アン・シネがミニスカを封印せざるを得ない理由とは!? [スポーツ]

女子ゴルフのメジャー第2戦でアン・シネさんが
トレードマークであるミニスカを封印しました!

赤色のポロシャツと白色のパンツルックだったん
ですけど・・・
男性ファンとしては非常に残念だったとかww

どうして封印したのかというと
なんでも虫を恐れてだということでした!

服装は抑えめでしたがスコアの方は上々で
手応えがあったと本人は言ってました。

最終の9番では6メートルもあるパットだったけど
見事に沈めて、強いパーをとれたことで本人は自信に繋がったと
いうコメントも残しています!

次の戦いは15日開幕のマンシングウェアレディース
へ出場するようですが

服装も強気なものを男性ファンは望んでいるのではww
タグ:アン・シネ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。