SSブログ

体には触れないで!神田沙也加の悲痛な訴えの理由とは!? [ヒューマン]

神田沙也加といえば雪アナで有名な女優さんですけど
ファンの行動に対してお願いしてました・・・

というのも「いきなり体を触るのはストップ!」
して欲しいとのことです。

ファンは神田さんを見つけると嬉しくて死角から
肩や腕に触れて呼び止めようとする人がいるんだそうです!

でも、この行動がすごく驚くっていう事なんです・・・

神田沙也加さんの10日のツイッターの中でのつぶやき
なんですけど・・・

「本当に遠慮して欲しい!そろそろトラウマになっちゃう!」
という事です。

神田さんは逆の立場を想像して欲しいと言ってます。

「街を歩いてていきなり知らない人に死角から腕や肩を
触られる・・・びっくりしませんか?」

言われてみると確かにそうですよね・・・
びっくりします!!

ファンとしては知ってる顔に会えて嬉しいですけど
神田沙也加さんにしてみたら知らないですからね~

有名人って普通に生活しようと思っても色々と
大変なんですねぇ~~



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。