SSブログ

涙を流すだけできれいに!本当なのそれって? [美容]

お肌は夏のあいだにしっかりとダメージを受けてます
そのままにしておくとお肌にダメージを残したままで
冬を迎えてしまいます・・・

なので、しっかりとケアしてあげることをオススメします!

そこで、試してほしいのが「涙活」

涙活(るいかつ)というのは能動的に涙を流す活動です!
一ヶ月のうちに2~3分、能動的に涙を流します

やり方は簡単!自分の泣ける映画や漫画などで
たくさん涙を流すだけ!

どうして涙を流すとお肌の美容になるのか?

涙を流すことで副交換神経が優位になるんです
副交換神経が優位になるとリラックスした状態になります

リラックスすることでストレスが減少する方向へ
また、交感神経と副交換神経のバランスが整うことで
自律神経のバランス状態がよくなっていい感じになります♪

すると血行もよくなり、質の良い睡眠を得られやすくなります
信じられないかもしれませんけど、涙を流すことで
顔のむくみがとれるとも言われています!

普段の生活だと能動的に涙を流すことってないのでは??
涙を流すとけっこうスッキリしますよ♪

それで、美肌にもなれるんだったらやらない手はないですよねww
タグ:涙活

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。